スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京市場は3連休前…


 今日は、東京市場が3連休前の週末ということもあり、引け際には大きく動く可能性も…

 さて、本日のNY市場は、ダウが小動きでドルは大きく売られています。時間外で、JPモルガンの好決算の報が伝わるとダウが上昇…しかし、その後の本市場での経済指標の発表では…

 米週刊新規失業保険申請件数が、事前予想の44万5000件を下回る42万9000件、米フィラデルフィア地区連銀が発表した7月の製造業業況指数が事前予想のプラス18.0を大幅に下回るプラス5.08と予想外に低下して、7月のニューヨーク州製造業業況指数は2009年12月以来の低水準に…また、米労働省が発表した6月の卸売物価指数(PPI)は、総合指数が3カ月連続で低下して、季節調整済みで前月比0.5%低下し、市場予想の0.1%低下よりも大幅な落ち込みとなっています。

 その結果を受けて、ダウは一時大きく売られましたが、その後、英BPがメキシコ湾での原油流出を食い止めるためのテストで、漏れを止めたと発表したり、米証券取引委員会(SEC)が証券詐欺の容疑で金融大手ゴールドマン・サックスを提訴していた問題で、SECがゴールドマンが5億5000万ドルを支払い和解することで合意したと発表したことで、安値からは急速に戻して終わっています。

 チャート上は、上値で止まっている形になり、形は良くないので、やはり一旦は押しを入れてくるのでしょうか?

 下値ラインは、一目均衡表の雲の下限の10200ドル、基準線の10100ドル当たりか…

 今晩も主要な企業の決算発表もあります。しかしながら、朝方発表のインターネット検索サービス大手の米グーグルが発表した第2・四半期決算が、利益が市場予想を下回ったことや昨日の中国の経済指標の鈍化も加味すると、下落の可能性の方が大きそう?

 商品の方では、原油が辛うじて、一目均衡表の雲の上限・基準線で下げ止まり、金は雲の中には入っていますが、転換線は越えてきています…ここで、一旦は値を戻すのでしょうか?



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。