スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ暴騰…


 本日のNY市場では、ダウが6連騰…この上げで、安値からは押しが入ることなく、800ドルも上昇しています。一目均衡表の雲の中にも入って来ましたし、10500ドルを超えて雲を突き抜ければ本物?

 今回の上げは、前日発表されたアルコアの決算が好調だったことを受けて、買いが入ったみたいですが…それだけで?

 しかし、欧州の財政問題や金融システム不安に加えて「なお米企業決算を見極めたい」との声も聞かれますし、
金融規制改革法案が可決されれば銀行セクターにとっては短期的に圧迫材料となる可能性も…

 そして、明日は中国の経済指標の発表もあります。今のところ、景気減速の方向になっていますが…

 また、為替の方ではユーロが上昇…ギリシャ短期国債入札を無難に乗り切ったことで欧州債務危機への懸念がやや後退し、ポルトガルの格下げの材料を打ち消した様子。

 先週7日からの“変化日”で動きがどう変わったのか…ダウは上向きになっていますが、他の銘柄は?

 ある程度の節目には来ているので、抜ければあっさりと行くでしょうし、抜けなければ、再度下押しに…

 まだまだ、これから決算発表もありますし、経済指標の発表も控えています。乱高下には十分注意して、流れを掴んでいきましょう。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。