スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ続伸…商品は下落


 本日のNY市場は、ダウが続伸しています。今週から米企業決算の発表が始まるために、出来高は少なかったですが、発表を受けてどう動くのでしょうか? 好決算が織り込まれていることを加味すると…

 5日連続陽線となっていますし、問題はこの上の水準に控えている一目均衡表の分厚い雲では? 斜線を引くと止まるべきところで止まっていますし、ユーロ関係でキナ臭い動きが出れば、またもや暴落なんてことも…

 今晩は、インテル、そして、15日にはJPモルガン、16日にはシティグループとバンクオブアメリカ、20日にゴールドマンサックスの決算発表…また、23日にはストレステストの結果が公表される予定ですし、中国でも15日に4-6月期の国内総生産(GDP)や6月の消費者物価指数(CPI)など主要経済指標の発表がありますし、今週は大きく動く可能性も…市場では、外部環境の不透明感や中国経済の減速に対する懸念が払しょくされていないことありますし…

 ちなみに、朝方、米アルミニウム大手のアルコアが12日発表した第2・四半期決算は、利益が市場予想を上回っています。

 先日書いたように、7日の“小暑”で、一旦買われて、週末の“金星のサインチェンジ”、昨日の“新月”で上に跳ねずに、上値が重くなっていることを考えると、もしかしたら先月同様に“新月”が戻り高値に? ちなみに、先月は“満月”が戻り高値でした。

 商品報では、原油も止まるべきところで上値を抑えられていますし、金の方もETF残高が減少してきているように、決済が進んでいるようです…1200ドルの大台も割り込みましたし…


 ここで、下げに転じた場合は23日の“大暑”までが日柄的にいいところ?
 

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。