スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は米雇用統計…


 本日のNY市場では、ダウが続落…

 主な経済指標の発表では、6月のシカゴ地区購買部協会景気指数は59.1となり、市場予想をやや上回りましたが、逆にオートマチック・データ・プロセッシング(ADP)子会社などが発表した6月のADP民間部門雇用者数は、市場予想の6万人の増加を大幅に下回る1.3万人増と雇用市場の弱さを示す内容となったために、引けにかけて大きく売られました。

 また、今回の四半期は、リーマン・ブラザーズの破たんをきっかけに市場が暴落して以来最悪のパフォーマンスとなったように、まだまだ景気回復には時間がかかるのかもしれません…特に今回はユーロの問題もあるので、ナカナカスムーズには進まないのかも…

 そのユーロですが、欧州中央銀行(ECB)が実施したオペで、応札額が予想を下回ったことから、欧州の銀行の資金調達をめぐる懸念が和らいでいます。しかし、ムーディーズ・インベスターズ・サービスが、スペインの「AAA」格付けについて、3カ月の見直しの後、引き下げる可能性があることを明らかにしたことを受け、ユーロの上値は重いようです。

 ある程度は、売り込まれているのでソロソロとは思いますが、あとはきっかけ待ちか?

 明日は、米雇用統計の発表もありますし、数字いかんによっては大きく動く可能性も…

 商品の方では、金が若干上値が重くなっているのか? チャート上は、転換線で上値を抑えられているので、早急にこの水準を上抜けていかないと一気に値崩れするかも…崩れた場合は、基準線の1220ドル近辺まで?

 
 問題は、7月の第2週の“変化日”の時間帯になるのでしょうが、それまでにどんな動きを見せるのか…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。