スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ暴落…


 本日のNY市場では、ダウが200ドル以上の大暴落…

 米大手民間調査機関のコンファレンス・ボード(CB)が、計算上の間違いで、4月の中国の景気先行指数を当初発表の前月比1.7%の上昇から同0.3%の上昇に下方修正…これによって中国が力強い成長を維持する可能性に対する信頼感が低下。また、6月の米消費者信頼感指数も、今まで3カ月連続で上昇していたものの、労働市場をめぐる懸念を背景に前月から大幅低下したことが背景に…

 これで、前回書いた目標値までは来ているので、個人的には一旦下げ止まりとも思いますが、どうでしょうか?

 為替の方でも、円が独歩高になっています…欧州中央銀行(ECB)が、昨年に資金供給で実施した1年物オペのうち、7月に満期を迎える4420億ユーロの借り換えについて、一部のスペイン銀行がパニックに陥っているとの噂により、ユーロ不安が再燃し、大幅に売り込まれているようです。

 結局は、21日の“夏至”で下向きに“変化”をして、26日の“満月”が戻り高値に…一応、月末ということもありますし、大きな動きには注意が必要ですが、劇的な材料が出るまでは、まだまだ上値は重そうですね。

 時間の関係上、今日はここまで…


 そういえば、日曜日の宝塚記念はいいレースでした…ブエナビスタの底力には、驚きですが、展開もコース取りも良かったナカヤマフェスタも強かったですね~。2歳時には、クラシックの登竜門の東スポ杯を勝ち、クラシックの有力候補に…結果は出ませんでしたが、やっとG1を勝てて良かったと思います。個人的には結果も良かったですが、これからもいいレースが見れるように馬たちには無事に走ってもらいたいものです。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。