スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻りきれず…


 本日のNY市場では、ダウが小動き、ユーロは下落…

 ユーロ関連では、イタリアが70億ユーロ規模の国債入札を行いましたが、さほど堅調な需要がみられなかったことから、今週行われるフランスやスペインの国債入札に対する警戒感が高まっている模様…債券市場に引き続き圧力がみられることから、ユーロをめぐる状況はかなりマイナスで、仮にスペインの入札がさえない結果となれば、センチメントにかなり影響が出るとの見方が…

 全体的な流れを見ると、21日の“夏至”で“変化”が起り、26日の“満月”では戻り高値となっている可能性も…

 今週は、米雇用統計の発表もありますし、軟調な展開が続くかもしれませんね。

 商品の方では、原油が下落…先週末には熱帯低気圧への懸念から大幅に買われましたが、その懸念もなくなり、利益確定売りが出た模様。今回のハリケーンリスクで買われて上昇した分を加味すると、目先は2ドル以上の下げもあるのでは?

 そして、金の方は大幅に値を削っています。チャート上も転換線を割り込んでいるので、基準線までの下げも頭に入れておかないと…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。