スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ下げる?

 今日も全体的に下げていますが、まだまだ下げるのでしょうか? 2週間近く上げ相場が続いたわけですから、こんなものでは終わらないように思えますが…
 本日のNY市場では、6月の米耐久財受注額が3カ月ぶりに前月比で2.5%減少(事前予想は0.6%減)するなど実体経済の弱さが改めて意識されて、NYダウは売られて終わっています。
 しかし、NYダウは1000ドル以上上がっていたので、まだ100ドルの下げでは物足りないのではないでしょうか…結果的には陽線が10本ついて終わった形になっていますし…週足では一目均衡表の雲の下限で上値が重くなっています。
 また、NY原油も在庫が、予想外に急増したことにより、急落していますし、今まで引っ張ってきた商品に陰りが…連邦準備制度理事会(FRB)の地区連銀景況報告(ベージュブック)も、景気悪化ペースの鈍化を指摘しつつ、「夏にかけて経済活動の弱さが継続している」との慎重な見方を示しているようですし、決算発表がほぼ一巡してマクロ経済に関心が傾く中で失望売りに拍車をかけているようです。
 為替の方も、200日移動平均線で抵抗を受けていますし、一旦調整が入らないと…そして、NY金は一目均衡表の雲の下限を抜けるかどうかの瀬戸際に…終末が“金星のサインチェンジ”になりますし、大きく動くかもしれません。
 とりあえずは、今までの過剰な上昇があったわけですから、ある程度の深押しは頭に入れて仕掛けていきましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。