スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反落…


 本日のNY市場では、ダウが暴落しています…昨日、書いたように下げの始まりになるのでしょうか?

 メキシコ湾での原油流出問題を発端とした深海油田の掘削許可について、政府と連邦裁による意見の相違が嫌気されたことで、売られてい模様…
  
 投資格付け会社のムーディーズが、スペインの銀行は市場が考えるよりも健全と示唆したことにより、ダウは、寄りつきでは、上昇していましたが、英・独・仏が共同で銀行税を提案することが報じられていたことや、5月中古住宅販売件数の結果が予想を下回ったことが、上値を重くさせて、引けにかけて大幅に下げ幅を拡大しています。

 これにより、チャート上は一目均衡表の雲で上値を抑えられて、基準線・転換線の水準近くまで下げてきています。この水準を割り込むことになると、昨日書いた水準まで…

 結果的に21日の“夏至”で“変化”したことになるので、FOMCの結果にもよりますが、週末26日の“満月”までの調整は避けられない情勢に?

 また、商品の方では、金が転換線で上値を抑えられてしまいました。前日のつつみ足を見る限りでは、売り方に有利な展開になりそうですが…目先はこの水準を割り込むと基準線の1220ドルまでの調整に…



 にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。