スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は“夏至”となり、“変化日”…


 昨日21日は“夏至”で“変化日”となります。

 NY市場では、中国が人民元の弾力性を一段と高める方針を発表したことを好感し、ダウは値上がりしていたものの、引けにかけては急落してます。

 チャート上は、上ヒゲを100ドル以上付けて、一目均衡表の雲で抵抗を受けています…ここで、一気に下げに転じるのでしょうか? 目先は、前回の戻り高値の1万ドルのライン?

 また、商品の方でも高値を更新するまでに買われ続けていた金が急落…一時は高値から30ドルの暴落を演じていました…引けにかけては10ドル戻してはいますが、こちらもダウ同様に若干、調整気味になっているようにも見えます。

 先ほど書いたように、昨日が24節の“変化日”に当たる“夏至”ということを考えると、中国の元のこともそうですが、流れが変わってくるかもしれません。

 金は、転換線で止まっていますが、もしここで割り込むような状況になってくるようなら、今まで買われてきただけに大暴落も…

 週末26日は“満月”になりますし、注意しておきましょう。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。