スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週21日は“夏至”…


 本日のNY市場では、ダウが小幅高に…

 市場が懸念していたスペインの国債入札にまずまずの需要がみられたことから、財政状況をめぐる懸念が後退したことで、ユーロも上昇し、ダウも堅調に動いています。

 しかし、経済指標の発表では、米フィラデルフィア地区連銀業況指数が8.0と市場の事前予想(20.0)を下回ったことや、新規失業保険申請件数が47万2000件と事前予想の45万件を上回る予想外の増加でリスク回避姿勢が強まり、円を買う動きが顕著になっていました。

 チャートを見ると、日足・週足ともに一目均衡表の雲や基準線・転換線で抑えられた形になっているので、再度の円高が起る可能性があります。目先は90.40円のマド埋めを視野に…そこからは、90円の節目を目指し、最終的には88.64円のマド埋めか?

 また、今回の米気剤指標の悪化により、危機後退懸念で金が高値を取りに来てます。

 チャート上は、一度崩れかけましたが、それでも高値を取りに来ている状況になっているのは、相当強いのか? それとも、大衆にどんどん買わせているのか? 

 週足では、乖離が激しくなってきたので、そろそろとは思いますが…


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。