スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 本日のNY市場は、小動きでした…ダウは小幅高。

 しかし、ユーロがまたもや大きく動いています…スペインの信用市場や銀行システムへの懸念が再燃し、2週間ぶり高値から下落…欧州連合(EU)、国際通貨基金(IMF)、米財務省は、スペイン向けの流動性対策をまとめているとのこと。欧州委員会はこれを否定しているようですが、スペイン向けに最大2500億ユーロ(3350億ドル)の融資枠を設定する案が盛り込まれていると…これを受けて、スペインとドイツの10年債利回り格差はユーロ導入以来の高水準に拡大し、ユーロが売られています。

 チャートを見ると、基準線にタッチしている水準なので、ここで叩かれるかどうかがユーロの方向を決めるのでは?もし、ここで上値を抑えられてくるようだと、再度の暴落も…
 
 米経済指標の発表では、米商務省が発表した5月の住宅着工件数が5カ月ぶりの低水準に…この結果ももユーロの押し下げ要因となっているようです。しかし、米連邦準備理事会(FRB)が発表した5月の鉱工業生産指数は市場の予想を上回っているために、ユーロの下げは縮小。

 何とも言えない動きを見せていますね…

 商品の方では、原油が続伸…チャートを見る限りでは、前回と同値幅の上昇はしているので、ダウ・ユーロの動き次第では、一旦下値を試すのでは?

 “新月”“金星のサインチェンジ”から、日数が経っているので、今回のユーロの動きに同調して動きに“変化”をもたらすかも…

 また、今日から中国が休み明けとなるので、その動向にも注意を払っておきましょう。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。