スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“金星のサインチェンジ”で流れが変わったか?

 昨日は“金星のサインチェンジ”でした…多少の値動きはありましたが、“変化”が起っているのでしょうか?

 NY市場では、ダウが小動き…ユーロは高値から暴落しています。

 米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスが、ユーロ圏・国際通貨基金(IMF)による支援策のリスクを理由に、ギリシャ国債の格付けを「A3」から4ノッチ引き下げ、投機的(ジャンク)等級となる「Ba1」としたことが背景に…

 一旦戻しかけていたユーロが、先週末の“新月”を天井として、下げてくるのか? 誰もが上向きと思ってきたこの時期に、もし、ここで下向きに変わっているとすれば…

 21日は“夏至”になりますし、26日は“満月”となるので、要注意の時間帯に入ったことになります。

 チャートを見るとダウは、基準線で叩かれて、上ヒゲ陰線になっていますし、形はまだ上値切り下がりの下値切り下がりのトレンドです。

 ファンダメンタルズは、後からついてくると言われていますし、今週の動きには注意しておきましょう。

 また、金の方もETFの残高は増え続けていますが、これもユーロ建ての金の上昇があってのもの…以前はユーロ売り=貴金属売りでしたし…

 ここ何日かは、転換線での攻防を繰り返していますし、下ブレには気を付けておきましょう…“金星のサインチェンジ”の後ですし…



  にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。