スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は“新月”です…


 明日は“新月”です。ここから、流れが変わるのか? それとも、すでに変わっているのか?

 NY市場では、ダウが急反発しています…スペインの国債入札は好調だったことや、中国の輸出の強さが材料に…

 スペイン財務省が10日実施した3年物新発国債入札ではおう盛な需要が見られ、落札額は39億ユーロ(47億ドル)と目標だった30億─40億ユーロの上限付近となり、債務問題を抱える欧州諸国の国債需要に対する投資家の懸念が後退…また、中国が5月の貿易統計で輸出が前年比50%近く増加したことを確認したことも、欧州危機が世界経済に及ぼす影響をめぐる懸念の緩和につながったようです。

 為替の方では、チャート上は、今の水準が一目均衡表の雲・基準線・転換線の抵抗を受けるところなので、この水準を上抜けるかが焦点に…もし、早急に抜けれないようなら、90.40のマドを埋めに来る可能性が…

 そして、NYダウも転換線を抜けたことにより、チャートが好転しそうなところに来ていますので、あとは10250ドルの壁を突破できるか…突破した時は、一気に暴騰する可能性が大!

 また、今日の注目は日本時間午前11時に発表される中国の主要指標の内容…市場予想によると、5月の消費者物価指数(CPI)上昇率は前月をやや上回る3.0%で、中国政府はCPI上昇率が「警戒ライン」の3%を超えれば利上げに踏み切るとみられており、予想から上振れた場合は利上げ懸念が一気に台頭する可能性が…

 ちなみに、前日発表された5月の不動産販売価格は引き続き2ケタの伸びを示したものの、伸び率は14か月ぶりに減速…

 

 経済指標の発表次第では、一気に流れが変わるかもしれませんので、注意して仕掛けていきましょう…12日は“新月”で14日は“金星のサインチェンジ”になりますし…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。