スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ“変化日”…


 週末・週明けには“変化日”が…12日は“新月”で、14日は“金星のサインチェンジ”に…中国からも経済指標のはっぴょうもありますし、大きな“変化”が起りそうです。

 今回のダウの下げは、メキシコ湾の原油流出事故をめぐる調査が進むなか、英石油大手BPの米国預託証券(ADR)をはじめ、エネルギー株が売られ全体を押し下げたことが要因…BPの支払い能力や配当停止への懸念があり、これが市場の地合いを圧迫しているとのことです。BPはこれまでに、この危機に対処する十分な資金を有していると表明しているものの、BPの債務に対する保証コストは過去最高水準に達し、同社の債務返済能力に対する懸念が高まっているようです…

 そして、バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長は、下院予算委員会での証言して、景気回復の足取りはしっかりしているようだと述べる一方、労働市場が2008─09年の景気後退で失われたの打撃から立ち直るには数年かかる可能性があると慎重な見方を示して…

 チャート上も、再度転換線で叩かれていますし、形的には、良くないですね~。週足では、一目均衡表の雲でサポートされるかもしれませんが、もし割り込むようだと、月足単位で基準線の9100ドル近辺までも…

 為替の方も、最近のユーロの動きにはついていけませんね…FXで資金をギリギリでやっていたら、すぐにロスカットされて、そのあとは元に戻っている状況になっています。以前から言われているように、狙っているのでしょうか?

 最近は、値動きも激しいので、注意していきましょう…




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。