スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり下げて…

 今日は、やはり下げてきています。あとは、今日戻したとしても昨日の高値を取らなければ、下げが加速するかもしれません…日柄的にもいい日数ですし、チャートを見ると一旦の修正が入らないと、再度高値を取るようにも思えません。
 NY市場では、米調査会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が発表した5月のS&P/ケース・シラー住宅価格指数が、全米10都市圏、20都市圏いずれも約3年ぶりに前月比で上昇を記録したことにより、住宅市場の底入れ期待が高まり、NYダウは上昇していましたが、その後発表された民間有力調査機関コンファレンス・ボード発表の7月の米消費者景気信頼感指数が2カ月連続で前月実績を下回ったことから、雇用情勢の悪化に伴う景気に対する先行き懸念が再燃して、下落して終わっています。
 昨日も書きましたが、注目されたケース・シラー指数の発表では、前月比で上昇に転じたにもかかわらず、株価を上げることはありませんでした…結局は昨日までに発表された中古住宅販売や新築住宅販売の指標が良好な内容だったことから、ケース・シラー指数で住宅市場の底入れの兆候が確認されることを市場が織り込んでいたのでしょう…
 こうなってくると、新たな強烈な買い材料が出てこないと再度高値追いをするのは厳しい状況に…先日も書きましたが、8月1日は“金星のサインチェンジ”になりますし、大きな変化が起ってくるでしょうから、買い方は早めの利喰いを…

スポンサーサイト

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

先着300名様にはFXで半強制的に1億円を達成していただきます!

突然の書き込み失礼します。

もし、あなたがFXで本当にお金を儲けたいと思っているなら、
このメッセージは非常に重要です。


なぜなら・・・


Wizard FXはあなたがたとえFXという言葉を

聞いたことのない初心者であっても、確実に1億への道を達成します!!

業界最高峰FXトレードシステムついに公開!
1日10分プロのFXをマネするだけで10万円を1億円にしてみませんか?
今なら、完全無料でトライアル版が手に入ります。

詳細はこちらから↓
http://wizard-fx.seesaa.net/

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。