スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ反発…


 本日のNY市場では、ダウが反発しています。

 バーナンキ米連邦準備理事会議長が7日の講演で、米経済は「二番底」を回避するのに十分な強さがあるようだとの見解を示したことが要因…

 また、為替の方では、フィッチが英国は財政面で厳しい課題があるとの見解を示したことから、ポンドが下落…ユーロが対スイスフランで一時1.38スイスフランを割り込んで史上最安値…その後は戻しているので、スイス中銀が介入したとの噂も…

 ユーロ/ドルは上昇していますが、一部のユーロ圏諸国の債務や今週のポルトガルやスペインでの国債入札が依然懸念されているため、上値は重そう…

 そして、欧州委員会は、ブルガリアの経済指標の質に懸念があるとして、近くEU統計局(ユーロスタット)から調査団を派遣する方針とのこと…いつになったらユーロ不安がなくなるのでしょうか? 次々といろんなところから出てきますが…

 とりあえず、今は戻れば売っておいた方がいいのかも…

 商品の方では、このユーロ不安を背景にユーロ建て金が急騰し、NY金も最高値を更新しています。ETF残も増えていますし、まだまだ上がるのでしょうか? 個人的には、ここまで大衆に浸透しているので、一旦梯子を外されるとは思いますが…

 それが、来週の“金星のサインチェンジ”の近辺で来るのか分かりませんが、要警戒です。

 問題は、円高傾向の今、円安論者の菅首相がどう動くのか…




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。