スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウが暴落…


 先週末は注目の米雇用統計の発表がありました。

 その結果を受けて、ダウは暴落に…

 しかも、この雇用統計の発表以外に、欧州債務危機がハンガリーへ拡大するとの懸念が浮上して、大幅に売られることになりました…5月の米雇用統計・非農業部門雇用者数は前月比43万1000人増となりましたが、ロイターがまとめたアナリスト予想の51万3000人増を下回っています。

 この下落により、ダウは先日書いたように3段下げの最終段かに突入した可能性が…しかし、このユーロ問題は、一体いつになったら解決するのでしょうか?

 最終的にはユーロに対して1対1の割合にならないと終わらない?

 そして、中国でも、不動産税改革への警戒感に加えて、過去最大規模となる中国農業銀行の新規株式公開を控えた需給悪化懸念も…11日の主要経済指標発表を前に利上げ懸念が台頭する可能性もありますが、世界経済の動向次第でこうした観測が後退することも…

 また、週末の12日は“新月”になりますし、何かが起るか…結果的に6日の“芒種”で、大きく動きましたし…

 

 ちなみに次の“変化日”は、12日の“新月”と14日の“金星のサインチェンジ”、翌週21日に“夏至”となっています。

 本日は、時間の関係でこの辺で…詳しい話は直接お願いします。



 にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。