スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日のNY市場では、ダウが小幅高…今晩発表の米雇用統計への期待が高まり、高値を超えてきています。

 5月のADP全米雇用報告によると、民間部門雇用者数は5万5000人増加し、米労働省が発表した5月29日までの週の新規失業保険週間申請件数は前週比1万件減の45万3000件となったようです。

 今晩の発表では、どんな数字が出てくるのでしょうか? 良いという数字は織り込んでいるので、問題は悪かった時の反応に…今は、夏時間になっているので、発表後1時間30分立ち会い時間があるので、対応もしやすいかと思いますが…

 為替は、とうとう一目均衡表の雲の上限まで上がってきているので、後は一気に突き抜けるかどうか? 首相に菅さんが、なった場合を織り込んで円安になっているかもしれませんが、前回の発言を聞いても90円半ばと言っていましたし、よっぽどのことがない限りは円高には行きづらいかもしれませんね…

 そして、商品の方では原油が急騰して、貴金属は下落と反対の動きを見せています…原油は、在庫発表を受けて急騰してきていますし、これからハリケーンシーズンに向けて上値が期待できそうです。また、金の方は、再度ETF残高が急増していますし、チャート上も基準線にタッチしてから値を戻しています…

 確かに、今晩の米雇用統計次第ですが、右肩上がりは変わらないのでしょうか?

 ちなみに6日は“芒種”となり“変化日”となります…


 

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。