スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ暴騰…


 本日のNY市場では、ダウが暴騰しています。

 全米リアルター協会が発表した4月の住宅販売保留指数が、前月比6.0%上昇し110.9と、2009年10月以来6カ月ぶりの高水準(前年同月比では22.4%上昇)となったことやエネルギー関連株などにバーゲンハンティング買いが入ったことが背景に…

 チャート上は、5月27日の高値10264.2ドルを上回ってくるようだとダブルボトムを付けたことになりますが…逆に再度上値を抑えられると、先日書いた数字までの調整も…

 また、独政府は2日、現物手当てのない空売りの禁止措置を、すべての株式に拡大することを決定…独政府は前月、ユーロ圏の国債ならびに関連したクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)、およびドイツの主要金融機関10社の株式に対するネーキッド・ショート・セリングを禁止しています。

 空売り規制の対象を拡大する法案は今後、連邦議会両院で可決される必要があり、ショイブレ財務相は記者会見で、「7月9日の上院通過を目標にしている」と述べ、7月初旬には両院で可決されるとの見通しを示しているようです。

 最近のユーロの動きは凄まじいですが、これで一旦戻しかけているユーロがまた…

 そして、イラン中央銀行は外貨準備から450億ユーロを売却し、ドルと金を買い入れると…報道によると、この決定はユーロ圏の債務危機を受けて下されたもので、9月末までに実施されるとのこと。

 最近の金ETFの増加が急だったので、もしかしたらもう買い終わっているかも… 

 そうなってくると、頭の中をよぎるのが鉱山会社のヘッジ売り外し…あの時は材料が出た時に暴騰して、その後は急降下…最近の金の上昇ぶりを見ると、猫も杓子も金状態なので、一旦梯子を外される可能性も…

 目先は明日の米雇用統計が焦点になっていますが、ドル買いが織り込まれているようだと、一旦は調整も…チャート上は、基準線と一目均衡表の雲に阻まれるかもしれませんし…


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。