スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“満月”が過ぎて…

  
 週末のNY市場では、ダウが下落…
 
 格付け会社フィッチ・レーティングスがスペインを格下げしたことが背景に…一部のアナリストの間では、フィッチのスペイン格下げを受け、株式市場が上昇するには、欧州中央銀行(ECB)が債務危機へのより強固な対策を打ち出す必要があるとの見方が強まっているとのこと。

 チャート上も、ちょうど転換線で叩かれているので、問題は来月NY市場が明けてから再度下値を試すかどうか…下げてくるようなら“満月”での“変化”と見て売るのがベストでは?

 そのため、休場明けに発表される5月の一連の米経済指標の米経済の先行指標とされる5月の米供給管理協会(ISM)製造業景気指数とISM非製造業景気指数が重要に…

 この2つのISM景気指数が弱い数字となった場合、米経済の回復に対する信頼感を維持するためには5月の米雇用統計が強い内容にならなければならない。注目の米雇用統計の発表は今週末の金曜日…

 ロイター調査によると、5月の非農業部門雇用者数は前月比50万3000人増加する見通しです。

 為替を見ても、ちょうどギャップを埋めて、一目均衡表の雲の下限で抑えられてしまっています。こちらも、ここで上値を抑えられてくるようだと、更なる円高が…

 商品の方でも、ユーロ不安で崩れかかった金が域を吹き返して上昇しています。しかし、逆に景気銘柄の石油と白金が下げてきているように、今後の流れ次第では、いい戻りを見せたあとだけに転換線・基準線でともに抑えられた2銘柄がダウ同様に売られてくる可能性も…

 
 話は変わって、昨日のダービーも先週のオークス同様にいいレースを見せてくれました。結果的には、2強が崩れたわけですが、終わってみれば皐月賞の上位4頭の結果に…あの3頭で3連複で10630円、3連単で152910円も付くとは…確か去年は皐月賞の上位人気馬で40320円・201960円付けたと…やっぱり格が王道路線で戦ってきた馬は強いんですね…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。