スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“満月”…日曜日は、戦国ダービー


 今日は“満月”になります。

 12日に“水星の逆行期”が終わり、流れが大きく“変化”し、その後20日の“金星のサインチェンジ”で、暴落相場にピリオドを打ち、上昇を続けているわけですが…“満月”で再度大きな“変化”を起こすのでしょうか?

 NY市場では、ダウが300ドル近くの暴騰劇…中国がユーロ圏債券の保有を見直しているとの報道には根拠がないと表明したことを受け、懸念が後退したことが背景に…中国人民銀行は、中国が欧州の財政赤字をめぐる懸念からユーロ圏債券の保有を見直しているとの英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)の報道には根拠がない、と表明。

 しかし、チャート上は、転換線で計ったように止まっています。今晩のNY次第では、3段下げの最終段階に突入することも考えられます。“満月”で月末ということもあり、要注意!

 月曜日は、米国市場が“戦没記念日”で英国市場が“スプリングバンクホリデー”で休場となるので、実質今晩が、今月の最終日に…

 ちなみに次の“金星のサインチェンジ”は6月14日です。

 商品の方では、原油・白金の景気銘柄が暴騰しています。原油は、転換線を抜けてから一気に上昇して、基準線の水準まで上昇してきました。今晩のダウ次第でしょうが、場合によっては反落も…

 そして、金は、基準線・転換線ともに抜けてきているので、形は改善されました。問題は今日の十字線…個人的には、修正波動に入っていると思いますので、今回の戻りには要警戒…ここで、上値を叩かれるようだと1135~1150ドルの水準まで…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。