スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウ、大台割れ…

 本日のNY市場では、NYダウが再度1万ドルの大台を割り込んでいます。

 経済協力開発機構(OECD)が、2010年・2011年の米気剤成長率見通しを引き上げたことや、4月の新築1戸建て住宅販売が、前月比14.8%増の年率50万4000戸と市場予想の43万戸を大幅に上回り、2008年5月以来およそ2年ぶりの水準を回復したことで、寄り付きは買われていましたが、その後、中国がユーロ圏債券の保有について見直しを進めているとの報道を受け、引けにかけては、利益確定の売りが優勢となり、終値ベースで2月8日以来の1万ドル割れとなっています。

 昨日は、長い下ヒゲを付けて、上昇賛成ムードだったのが、一気に流れを悪くしてしまいました。こうなってくると、場合によっては、週足の一目均衡表の雲の下限の8500ドル近辺、まであるかもしれません…

 ユーロ圏を見れば、以前から言われていたことですが、ギリシャの次はポルトガル・イギリス・スペインと…そして、今回はスペインが問題に…あとからあとから出てくるので、下げるのも当然です。

 米国が、見せしめのために格付け機関を使って、意図的に下げているのでしょうが…本当にドル対ユーロが1対1になるかもしれませんね…

 そうなってくると、金が再度暴騰することも…ETF残の増加が止まりませんし、一体どこまで買い続けるのでしょうか?

 チャートを見ると、転換線を上抜けてきていますし、買い賛成ムードが漂ってきています。問題は、ダウが下げてきていることによっての、損失補てん売りだけ?

 
 週末は“満月”になりますし、31日は休日で月末になることを加味すると、大きく動くことも考えられますが…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。