スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の“満月”まで買いが続くか?


 週末のNY市場では、全体的には売り込まれた後に、安値からは値を戻す形で終わっています。

 このまま、週末の“満月”まで上昇が続くのでしょうか…

 21日は“小満”だったので、“変化”が起きている可能性もありますが、上げたところを再度売り叩かれてくると、週末まで下げたからの“変化”になるかも…

 全体に蔓延する“負の流れ”がすぐに落ち着くこともないでしょうから、買いは短期でいくのが無難では?

 ユーロ圏の財政危機をめぐる不透明感が残っいるため、投資家のリスク回避姿勢が強まっているので、まだまだひと波乱がありそうです。

 チャート上は、下ヒゲを付けてきているので、一旦の戻りは期待できるかもしれませんが、ここで上に行ききれなければ、再度の暴落も…


 話は変わりますが、日曜日のオークスは、いいレースでした…結果的に1着同着となりましたが、戦前距離不安説のあったアパパネは、それらを跳ね返して勝ってしまうとは…これで、牝馬のG1は、すべて取ったことに…そして、今週は注目のダービーです。武豊が騎乗できないのは残念ですが、岩田騎手は、去年のリベンジなるか…有力馬がひしめき合う今回のレースは、見どころ満載です…





にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。