スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“小満”…


 昨日は“金星のサインチェンジ”で、今日は“小満”です…大きな“変化”を見せるか? すでに見せてはいますが…“水星の逆行期”で、いつものように天井を付けて、結果としては暴落に…来週28日は“満月”になりますし、月末までの動きには要注意!

 本日のNY市場は、とてつもない動きを見せました。しかし、今日は“変化日”です。ここで、一気に切り返すのか? 

 NYダウは、376.36ドル安の10068.01ドルに…先日書いたように一目均衡表の雲を下抜けてからは、どこからともなく材料が噴出して大暴落…ユーロ・ドルも売られて円が独歩高になっています。
 
 ユーロ圏のソブリン債危機が取り組み次第で世界の景気回復を危機にさらすとの懸念が高まったこと、更に米議会上院が、金融規制改革法案の審議打ち切り動議を可決し、同法案の最終的な採決が同日中もしくは21日に行われる見通しとなったことを受けて、売りが加速したようです。

 また、米連邦準備理事会(FRB)のタルーロ理事は、欧州の債務危機について、世界のクレジット市場や米大手金融機関を脅かしていることから、米景気回復に深刻なリスクをもたらす可能性があるとの見解を示しています…欧州の債務問題が終息しなければ、金融市場が機能不全に陥り、2008年末の市場混乱のような世界的危機を引き起こす可能性があると指摘…FRB当局者は前週まで、欧州の混乱による米国への影響をさほど重要視しない姿勢を示していたが、一気に方向転換。やはり、今までの上昇は決算がらみだったのか…

 チャートを見る限りでは、一旦は戻す時間帯に入っていますし、目先は買いで…

 商品の方も、全面安となっています。特に景気銘柄の白金・原油の下げが止まりません。金は、抵抗ラインで止まっているので、ほとんど下げてはいませんが…

 先ほども書きましたが、今日は“変化日”です。

 高値で買っている方は、怖くて難平は出来ないでしょうし、昨日は出来高も出来ていますし、今日も朝から投げものも出るでしょうから、投げものができったら、売り玉維持の買い対応で…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。