スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや下落…明日は“金星のサインチェンジ”


 NYダウが、またもや下げています。しかも、暴落!

 米国やドイツでの金融規制強化の動きが、上値を重くしている様子…米上院のリード民主党院内総務は、米金融規制改革法案をめぐる討議を取りまとめ、最終的な法案通過に向けて進むため、複数の共和党議員が民主党議員とともに採決を行うとの見通しを示しています。

 また、ドイツでは、国内主要金融機関10社の株式について、現物の手当のない空売り(ネーキッド・ショート・セリング)を禁止しました。

 ユーロの動きを見ても、欧州当局がユーロ安を容認しているとの見方が広がっており、ユーロの底打ち感は出ていないません…そして、金融規制が…ドルに対して1対1までいくのでしょうか?

 しかし、一気に動き出したように見えますが、この流れは14日の“新月”を起点としています。
 
 明日は“金星のサインチェンジ”になりますし、21日は“小満”です。“水星の逆行期”が終わってからは、やはり、流れが大きく“変化”しています…

 上昇相場は、一旦崩れると手が付けられませんので、要注意。

 ちなみに、次の“満月”は月末28日の金曜日になります…場合によっては、そこまで続くかも…

 


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。