スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ不安縮小…


 先週末は、米雇用統計の発表がありました…

 結果としては、、非農業部門就業者数が、29万人と事前予想の19万人を大きく上回り、国勢調査の雇用数6.6万人を除いても22万4000人の増加となり、米国景気回復が進んでいる状況になっているようです。しかし、失業率は、9.9%となり前月比で0.2%増加する結果となり、市場の反応は「まちまち」の動きとなっています。

 また、ユーロに対する動きが活発になってきているので、一旦は先週の下げで底打ちになる可能性もありますが、一度崩れたものがすぐに立て直せるか疑問も残ります。

 欧州連合(EU)財務相では、ギリシャ財政危機が他国へ波及することを回避するため、5000億ユーロ(6700億ドル)規模の緊急支援措置で合意したようですが…

 問題は、これで売りが止まるのかどうか…

 今週末の14日は“新月”になりますし、今回急激に戻した反動も考えられますし、中国の経済指標の発表数字によっては、再度暴落も…

 チャート上は、NYダウ・原油ともども、一目均衡表の雲を下回ってきていますし、戻りを叩かれることも視野に入れないと…

 逆に金の方は、ユーロ不安がなくなれば、ファンドの決済等も加速して崩れることも考えられます。

 来週20日は、“金星のサインチェンジ”になりますし、十分注意しておきましょう。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。