スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“満月”後は…


 “満月”が過ぎて…NY市場では、大きな動きも見られました。今までの上昇相場に“変化”は来るのか?

 28日には、米連邦準備理事会(FRB)が、連邦公開市場委員会(FOMC)声明を発表し、フェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を0─0.25%に据え置くとともに、低インフレと高水準の失業を理由に金利を長期間ゼロ付近に維持する方針をあらためて表明。

 そして、翌日には堅調な企業決算が相次いだほか、ギリシャ救済が近いとの見方からソブリン危機の拡大懸念が幾分後退して、全面高となり、ギリシャ・ポルトガルの格下げで下げた分を相殺する形となっています。

 ユーロも乱高下していましたし、ダウも商品も大きく値動きしています。

 ただ、ギリシャに対しては支援策の詳細が分からず、実施時期が依然として不透明なことから上値は抑えられていますし、ギリシャ問題がユーロ圏の他国へ波及することへの警戒感もあるため、上値はまだ重そうです。追いうちをかけるようにスペインも格下げになっていますし…

 また、ムーディーズのアナリストは29日、ギリシャの信用格付けが数日以内にジャンク等級に引き下げられる可能性があるとの見解を…イギリスも視野に入っていますし、GW中に大きく動くか?

 しかし、金は下げませんね~。ユーロ不安に対しての安全資産で買われて、先日は金だけは上がっていたのに、今度はユーロでの救済では、下げることはなく…金を下げたくない何かが隠されているのでしょうか…


 にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。