スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“満月”


 今日は、大雨ですが“満月”です。

 日曜日が“金星のサインチェンジ”で、今日が“満月”…そして、値段の方は、大きく変動してます。週末からは大型連休に入りますし、今後どう動くのでしょうか?

 本日のNY市場では、ユーロが大暴落! 

 そのために、リスク回避の動きが起り、ダウも暴落…今までの上昇相場が“変化”した可能性も…

 格付け会社スタンダード&プアーズ(S&P)によるギリシャとポルトガルの格下げを受けて、ユーロ圏経済への懸念が高まったことが要因…ポルトガルの長期格付けを「Aプラス」から2ノッチ引き下げ、「Aマイナス」に、そして、ギリシャのソブリン格付けを3段階引き下げ、ジャンク(投機的)等級となる「BBプラス」としています。

 また、米上院常設調査小委員会でゴールドマン・サックス首脳による証言が行われるなか、金融規制改革が実現するとの見方が強まっているとのこと。

 今回の暴落で、米株式投資家の不安心理の度合いを示すシカゴ・オプション取引所(CBOE)のボラティリティー・インデックス(VIX指数)は約31%上昇し、1日として2008年10月以来の大幅な上昇率を記録…市場では、ソブリン債をめぐる危機の悪化と上院公聴会での攻撃を受けて売り込まれているので、そう簡単には止まらないかも…

 先日書いたように、NYダウのチャートは脳天五寸釘が出現してからの暴落…逆に金の方は、安全資産で買われていますし、転換線でしっかりとサポートされてます。

 他の銘柄が暴落していますし、一本調子には上がらないかもしれませんが、暴落もなさそうです。形的には金買いの他商品売りの形で…

 

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。