スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安値から急反発…


 本日のNY市場は、安値からは急反発…前にも書きましたが、戻すなら下げなければいいのに…確かに値段が往って来いの方が手数料はあがりますが…儲かるのはやっぱり客以外?

 今日は、主要な経済指標の発表もなく、決算の発表が焦点に…スターバックスなどの堅調な四半期決算が相次いで発表されたことで、ギリシャの債務問題をめぐる懸念の影響が打ち消されてダウは安値から急騰しています。
 
 第1・四半期決算は、予想を上回る企業の比率が過去最高となる見通しで、ロイターによると、現時点で発表を終えたS&P500企業98社のうち市場予想を上回った企業は85%で、四半期決算の標準である61%を大きく超えているとのこと。

 また、オバマ大統領が金融規制改革に関する演説で新たな規制案を示さなかったことも買い安心になったのか…あれだけ吹いといて、肩すかしですね…それともG20で?

 為替関連では、ユーロが暴落…ムーディーズがギリシャのソブリン格付けを引き下げたことを受け、欧州諸国の債務問題が世界経済回復の妨げとなる可能性があるとの懸念が高まったことが背景に。

 今回までの流れを見ると、市場では値下がりをどうしてもしたくないのか…決算が終われば、否応なしに下げが来るかもしれないが…

 商品市場でも、このあおり喰って昨日の夜間取引の下げがすべて飲み込まれる形に…しかし、こちらも決算発表がひと段落すれば、欧州問題が蒸し返されて安値追いの可能性もありそうです。


 先日も書きましたが、25日は“金星のサインチェンジ”になるので、ここで頭を押さえられるか、あるいは戻りが一杯になるかの分岐点に…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。