スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻りを叩かれるか?


 本日のNY市場は、安値から戻して終わっています。

 NYダウは、上昇…チャート上は、再度転換線に支持されて下げ止まった形に…割り込むまでは、押し目買いの基調は続きそうです。

 為替は、ドル高…米証券取引委員会(SEC)によるゴールドマン・サックス訴追をめぐる懸念に加えて、ギリシャ支援の協議延期を受けて安全資産としてのドル需要が高まった様子。また、中国国務院が、不動産セクターの過熱を抑制する一段の措置を打ち出したことも世界経済の見通しに対する不安感を誘い、リスク回避姿勢が強まっています。

 金融市場の動向に加えて、ギリシャ問題や中国経済の成長減速などの問題もあり、今後も大きく上下しそうな状況では…ユーロ圏では、アイスランドの火山噴火の影響を受け、19日に予定されていた欧州連合(EU)、国際通貨基金(IMF)のギリシャの支援策に関する協議は21日に延期されていますし、中国では、不動産投機抑制に向け住宅ローン金利の引き上げを求めているとのニュースが市場心理を圧迫した。中国株市場は8カ月ぶりの大幅な下落率となっています。

 商品報では、原油、銅が暴落…米証券取引委員会(SEC)が米ゴールドマン・サックスを証券詐欺罪で訴追したことや、アイスランド火山噴火による欧州経済への悪影響が影響している模様…

 今日の下ヒゲが、押し目完了の合図になるのか? それとも、いい戻り売り場面を提供したのか?

 インドでは、20日に開催される金融政策決定会合で、利上げ懸念も出ていますし、要警戒…

 今日は、“穀雨”となり、“変化日”ですので、値動きには十分注意しておきましょう。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。