スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急落…


 週末のNY市場では、全体的に急落しています。

 主な経済指標の発表では、米ミンガン大学消費者信頼感指数が下回っています。しかし、それ以上にインパクトのある材料が市場に降臨…

 あのゴールドマンサックスが、米証券取引委員会(SEC)に提訴…

 ゴールドマン・サックスが、詐欺罪で訴追されたことを受けて、売り圧力が強まり、大暴落に!

 米証券取引委員会(SEC)は、サブプライムローン(信用力の低い個人向け住宅ローン)に絡む債務担保証券(CDO)の組成と販売に関して投資家に「重要情報」を開示しなかったとして、ゴールドマンを詐欺罪で訴追…SECが他の金融機関に対しても今後、同様の措置をとるのか…また、民主党が上院で金融規制改革法案をめぐる調整を急ぐ中、法案可決に向けた圧力も強まる可能性も…

 今後は、企業決算がより一層、強い内容にならなければ株価上昇にはつながらないとされています。

 完全に上昇相場の流れが“変化”したのでしょうか?

 中国では、不動産市場の過熱抑制策の影響もありますし、今週中には、中国の利上げの懸念も…

 先日も書きましたが、昨日から“水星の逆行”が始まっていますし、明日は“穀雨”となります。14日は“新月”でしたし、若干時間はズレましたが、“大きな変化”が起っているのでは…

 ちなみに、来週28日は“満月”になるので、時間的にはそこまでの調整は視野に入れておかないと…




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。