スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国は…


 “新月”から2日間が経過して、週末金曜日を迎えました…18日からは“水星の逆行”が始まりますし、20日は“穀雨”となります。

 これだけを見ても今日から来週にかけては、大きな動きが起りそうです…

 昨日発表された、中国の第1・四半期の経済成長率は前年比11.9%となり、第4・四半期の10.7%から加速し、事前予想の11.5%を上回り、2007年の13%以来の高い成長率となり、3月の消費者物価指数(CPI)は前月比0.7%低下した一方、生産者物価指数(PPI)は0.5%上昇となっています。

 この結果、金融引き締めへの警戒感が徐々に高まってきているようです…中国はどう動くのでしょうか?

 また、NY市場では、ダウが6営業日続伸…貨物輸送大手UPSが堅調な業績見通しを発表したことで運輸関連株が押し上げられての上昇…しかし、朝方発表された新規失業保険週間申請件数が前週比2万4000件増の48万4000件と増加したことで、株価全体の上値は限定的でした。
 
 ちなみに、決算発表した米グーグルが材料出尽くしの売りから時間外取引で下落しているので、これがどう影響してくるか…

 週末ですし、中国への警戒ということもあり、乱高下には十分注意が必要では?

 商品の方では目先、東京市場でダブルトップを付けてくるかどうかが焦点に…金は、3436円の転換線を割りこんでくるとある程度の調整は入るかもしれません。
 

 とりあえず、“新月”が過ぎて、来週は“変化日”も続々登場するので、値段が切り下げだしたら、一瞬の下げには気を付けて…

 また、日曜日には牡馬クラシック“皐月賞”が…先週の桜花賞はアパパネが力の違いを見せつけましたが、今回は…ビクトワールピサがどんなパフォーマンスを見せるか見ものです。小額の資金でコツコツ増やしたい方はご相談を…




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。