スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“新月”後です

 今日は“新月”後です…

 11時からは中国の経済指標の発表が控えていますし、大きな動きが起る可能性も…NY市場では、予想を上回る企業決算や堅調な小売売上高を背景にNYダウは上昇し、上げ賛成ムードになっています。しかし、中国GDPやCPIが強ければ金融引き締め懸念が強まる可能性が強まってくるのでは?

 そうなってくると、今までの過熱気味の相場に冷や水をかけることに…“変化”が起きるか?

 本日のNY市場は、ダウが5営業日続伸。予想を上回る企業決算や3月の小売売上高を好感した買いが優勢に…S&P500指数が2008年9月以来、約1年半ぶりに1200ポイントを回復したように、上昇基調に陰りなし?

 商品方でも、上昇が止まりません。NY原油は、予想に反した在庫発表により、直近の高値に迫る勢いを見せていますし、貴金属も景気回復期待もあり、白系貴金属が上昇しています。今のところ、下げる材料も出てきていませんし、押し目は買われる流れが続きそうです…

 目先の問題は、チャート上2番天井を付けるかどうかだけ…

 まずは、今日の中国の発表を見て、買いを一部決済するかを考えていきましょう。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。