スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“新月”到来…


 今日は“新月”です。何かしらの“変化”が起るのでしょうか?

 本日のNY市場では、ダウが小幅続伸…為替は93円を挟んだ動きを取っています。

 市場では、アルコアが前日発表した第1・四半期決算は売上高が予想を下回り相場を圧迫していましたが、大手銀行や主要ハイテク企業の決算に対しての期待感で下げ渋っているようです…しかし、S&P総合500種はこの1年間に約40%の上昇を見せており、一部のアナリストからは、株式市場が決算への期待から上昇した後、決算シーズンにパフォーマンスが落ちる傾向にあることから、決算シーズンの上昇ペースはわずかにとどまるとの見方も出ています…

 経済指標の発表では、米商務省が発表した2月の貿易統計が、赤字額が397億ドルとなり、前月から拡大…市場予想は約385億ドルの赤字。この結果を受けて一時93円台を割りこむ動きも見せていました。

 また、ユーロに関しては、ギリシャ国債入札が堅調な需要をみたものの、同国の財政問題をめぐる市場の不安を払しょくするには至らず、ユーロ圏経済見通しをめぐる不安も広り、上値を重くしています。

 商品の方では、原油が続落、金も高値から値を削っていますが、長い下ヒゲを付けているように底堅くは推移してます。

 問題は、ここで再度切り返す力があるかどうか…主要な抵抗ラインで跳ね返しているので、戻す可能性も…


 とりあえず、“新月”の時間帯に入っているので注意はしておきましょう!




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。