スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は“新月”…


 明日は、とうとう“新月”です。今までの上昇相場に釘をさすのでしょうか?

 本日のNY市場では、ダウが1万1000ドルの大台に…第1・四半期決算が堅調な内容になるとの期待が高まり、金融・エネルギー・工業セクターが買われて、2008年9月以来約1年7カ月ぶりに大台に乗せています。
 
 ギリシャへの支援計画に関するニュースが出たことにより、ソブリン債をめぐる懸念を後退させて、地合いを支えている様子…

 でも、ギリシャ問題が終わったとは思えませんし、終わってからもユーロ売りはしばらく終わりそうもありません。しかし、先週末からの発言を見ていると、何が何でもユーロを売れせないコメントが多々見受けられます…確かに世界的に見ても、クラッシュしたら困るのでしょうが、どこかで落とし所を見つけないと…

 商品の方では、原油のチャートが徐々に悪化…ファンド買いが上昇の要因なので、どこかで暴落も…そん時に他の商品にどこまで影響を与えるのか?

 金・ゴムは、2番天井の形成には至っていないので、その2銘柄が付けた後に本格的な調整が入るのでしょうか?


 とりあえず、明日の“新月”に向けて動き出している可能性もあるので要注意!


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。