スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱高下…


 本日のNY市場では、乱高下を…

 寄り付きは、全体的に下げていましたが、その後は急速に値を戻しています。

 主な経済指標の発表では、3月の米小売各社の既存店売上高が9.1%増加し、市場予想の6.3%増を上回ったほか、2000年の調査開始以来、単月で過去最高の伸びを示した…この結果を受けて、景気回復が順調に進んでいるとの楽観的な見方が強まったようです。

 また、ユーロが対ドルで年初来の安値に迫った後に急反発…欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁がギリシャが債務不履行に陥ることはないと述べたことにより、ユーロの需要が回復したようですが、このまま終わるとは思えませんので、戻りは限定されるのでは?
 円も一時に上昇してはいましたが、トリシェ総裁のギリシャをめぐる発言を受けてリスク回避志向が低下し、上値がおもくなりました。

 そして、中国関係では、人民元切り上げを含む中国の為替政策変更の発表が近いとのニューヨーク・タイムズ紙の報道により、人民元の上昇観測が強まっています。

 今後は、この中国関連のニュースには、敏感になっておかないと…引き締め観測もありますし、週末もあり、一気に動くことも考えられますし…

 チャート上は、先日も書きましたが、ダウは雲のねじれの時間帯に入っているので、ここ何日かでダブルトップを付けるのかどうかが最大の注目に…

 商品の方でも、金は別にして白金・原油はダブルトップを付ける可能性もあるので、ダウともども要注意!


 来週は、“新月”の時間帯に入りますし、乱高下には十分注意しておきましょう。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。