スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆既日食後…

 皆既日食後に値段は上昇しています…昨日の夜間取引では、下落していましたが、NY市場に戻ると売らされたからなのか知りませんが、急騰しています。為替はストップロスも入り94円の半ばまで行きましたし…しかし、NYダウを見ればやっと陰線が出てきたので、来週半ばまで高値追いが出来なければ、ある程度の調整は視野に入れておかないと… ちなみに8月1日は“金星のサインチェンジ”です… 
 そして、1週間以上上げ続けてきたわけですが、ちょうど“新月(しかも皆既日食)”で流れが変わるのか? 今晩のNY市場の動きがとても重要になってきそうですが、経験上は買わされてから昨日の夜に売らされて、今日は逆に買わされていると仮定すれば…結果は自ずと付いてくるのでは?
 
 また、昨日の大井競馬場ではブルーホークが、休み明けなど関係ないような走りを…逆にコウエイノホシはだらし無かったですね~コメントでは前走の反動が出たようなことを言っていたみたいですが、そんなのは30走以上走っているわけですから、調教で分かりそうなものでしょう。調教コメントは良かったですし何か腑に落ちないですね…
 気を取り直して今週の中央競馬では函館記念が行われます。去年3冠を沸かせてくれたマイネルチャールズが出走しますが、こちらも9カ月ぶり…ハンデ戦ですし、難しそうです。先週のいい流れを切らさないように、しっかりとモノにしたいものです。

スポンサーサイト

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。