スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高…


 本日のNY市場では、円高…そして、ユーロが下落しています…欧州連合(EU)が先月合意したギリシャ支援の内容に同国が修正を求めたとの報道でギリシャの債務危機をめぐる懸念が強まっていることが背景。
 
 オーストラリア準備銀行(中央銀行)が先日、政策金利を引き上げるなか、3月の米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録から連邦準備理事会(FRB)が予想以上に長く低金利を維持する可能性が示されたことを受けて、豪ドルは、対米ドルで上昇して、1月以来の高値をつけています。

 また、ユーロは全般的に下落…ギリシャがEUの合意した支援内容から国際通貨基金(IMF)の関与をなくするよう求めたとの報道により、ユーロ売りが進みました。再度、ギリシャ問題が再燃してくると、また元に戻るのか?
 
 ギリシャが修正を要請したとの報道を否定しても、この懸念を払しょくすることは出来ずに、結局10年物ギリシャ国債と独連邦債の利回り格差は一時400ベーシスポイント(bp)を超えて拡大、ユーロ導入以来最大とんってるようです。

 米国の経済指標の好転などで、影が薄くなり、忘れ去られていたのに、また表面上に出てきてしまったギリシャ問題…やはり、簡単には終わらせてはくれないようです。

 4月5日は“清明”でしたが“変化”が起きたのでしょうか?

 商品の方では、ドルが売られたことにより買われています。原油は、2008年10月9日以来の87ドル台を付けていますし、金の方は1140ドルに乗せる勢いを…

 さすがに、休みなく来ているので息切れもするでしょうが…チャートは好転しているので、押し目は拾うのが無難でしょうか?

 ちなみに、来週14日は“新月”になります。

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。