スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米雇用統計が終わり…上昇


 先週末に米雇用統計が終わり、全体的には上向きになっています。

 NY市場では、ダウが続伸して、再度高値を更新してきてますし、ファンダメンタルズも買い優勢に…一体いつまで上がるのでしょうか? 確かに終わりは必ずあるのでしょうが…

 先週の“満月”と“金星のサインチェンジ”は再加速のサインだったのか?

 本日の主な経済指標の発表では、米供給管理協会(ISM)が発表した3月の非製造業総合指数(NMI)…55.4と、前月の53.0から上昇し、2006年5月以来約4年ぶりの高水準となり、事前予想の54.0を上回ったほか、3カ月連続で上昇…

 2日発表の雇用統計の流れを引き継いで、経済の回復が雇用創出に波及していることを示してきてるようです。

 売り方は相当疲れていると思いますし、もうひと上げすれば総投げに…

 昨晩は、公定歩合のコメントも出ず、買い優勢は変わらなかったですし…問題は、本日の豪州の政策決定会合の結果がどうなるか?

 全体的に過熱感も出ていますし、何かの拍子で暴落も考えられるのでいつでも逃げれる準備は怠らないようにしておきましょう。

 みんなの頭の中が買いのみになった時は要注意なので…




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。