スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“金星のサインチェンジ”


 今日は“金星のサインチェンジ”です…貴金属が大きく“変化”するのでしょうか?

 NY市場では、ADP全米雇用報告で民間雇用者数が、2万3000人減少と事前予想の4万人増加を下回り、予想外に減少し、3月のシカゴ地区購買部協会景気指数も58.8と、経済活動の拡大・縮小の分岐点となる50を上回ったものの、予想の61.0を下回ったことも相場を圧迫したことにより、ダウは下落…

 市場は、3月の米雇用統計が堅調な内容になるとの予想で盛り上がっていたが、今回のADP全米雇用報告で、そうした期待が後退…非農業部門雇用者数は過去数週間ほぼ安定して上方修正されてきたものの、今回のADP報告を受け、そのトレンドが終わり、逆転する可能性は高そうです。

 果たして、これが“サインチェンジ”になるのか…明らかに過熱気味の市場となっていますし、今回の発表がきっかけになる可能性も大!

 チャートを見ると、NYダウは高値で丸くなりつつあり、目先天井を示唆しているようにも見えますし、原油は雲のねじれの時間帯に突入しています。

 明日は、米雇用統計の発表ですし、新年度に入り無理やり上げる必要もないので、一旦の調整も頭に入れておかないと…

 大衆の頭の中が買い一辺倒になっている今こそが一番危ないのでは?


 個人的には、本日から短期売りに…あわよくば長期売りに変わる可能性も…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。