スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休前…


 東京市場は、3連休前になりますが、一旦調整が入ってくるのでしょうか?

 本日のNY市場では、ダウが8営業日続伸…明らかに上げ過ぎの水準になっているので、いつクラッシュしてもおかしくはないかも…

 経済指標の発表では、全般的には市場を支援する数値となっています。

 フィラデルフィア地区連銀が発表した3月の製造業業況指数は18.9と、前月の17.6から上昇し、市場予想の18.0を上回り、米労働省が発表した2月の消費者物価指数(CPI)統計は、総合指数が季節調整済みで前月比横ばいとなり、連邦準備理事会(FRB)の金利を長期間低水準に維持する方針を支援する内容に、また、新規失業保険週間申請件数は45万7000件と、前週から5000件減少しています。

 内容的には、それほどインパクトもなく小動きでしたが…安値は買われる傾向に変化はしているようです。それを反映するかのような続伸…

 為替関連では、ユーロが対ドルで下落。

 ギリシャが欧州連合(EU)からの支援を楽観視していないとの報道を受け、同国の債務問題に対する懸念が強まり、ユーロは対スイスフランでも1年5カ月ぶりの安値をつけています。

 ギリシャのパパンドレウ首相は、ギリシャは国際通貨基金(IMF)、および欧州連合(EU)に財政支援は要請せず、自力で財政赤字問題を解決するとの方針を示したようですが…
 
 このユーロ問題は、まだまだ続きそうですし、上がれば下げ材料、下げれば買い材料を出してくるように、どっちつかずになっています。しかし、まだまだ下落要因を残しているようですから、吹けば売るのが無難でしょうか。

 商品の方では、NY原油が上値重く金の方は再度値を戻しているようです。石油の方は、80ドル以上は売り向かい、金方は先日も書きましたが、1130ドルの水準を抜けきるまでは売り方針で…

 
 ちなみに、来週21日は“春分”となり、“変化”が起り易くなっています。この状態で“変化”が起るとすれば、下げになるのでしょうが…




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。