スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上昇一服?


 本日のNY市場は、ダウが小幅高となっています。

 為替の方では、ドルが豪ドルをはじめとする高利回り通貨に対して下落…米連邦準備理事会(FRB)が前日、低金利を「長期間」維持する方針をあらためて示したことにより、高利回り資産に資金がシフトした形になっているようです。
 
 また、ユーロは対ドルで一時5週間ぶり高値をつけた後に下落…欧州連合(EU)が債務問題に直面するギリシャを支援する用意があると表明してはいるものの、ユーロの地合いは引き続き弱いのでは?との懸念が…欧州委員会が17日に公表した報告書で、欧州連合(EU)主要国が示した長期的な財政赤字削減目標は楽観的な景気見通しに基づいており、達成できない可能性があると指摘…ドイツ、フランス、イタリア、スペインおよび英国の長期計画はいずれも、欧州委の予測よりも強い経済成長を想定しているとみられ、信頼性に疑問が生じている様子。

 週末に向けて、短期間に値を上げているのでイベントも終わり、一気に値を崩す場面も見られるかも…

 商品の方では、NY原油が再度83ドル台に乗せるなどと買い気が強いようです。今後は、納会も控えていますし、直近の高値を超えてくるかどうかが焦点に…個人的には売り向かいたいところです。

 また、貴金属では、金が再度値を下げています。チャート上も1130ドルのラインが重いのか? 

 目先は、東京市場で3連休も控えていますし、利喰い先行の流れに…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。