スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は“新月”


 今日は“新月”です。

 “新月”ということは“変化”

 本日のNY市場では、ユーロが対ドルで下落…債務問題を抱えるギリシャに対する金融支援策で具体的な進展がないことで、再度ユーロ売りが進んでいます。下がれば、救済、上がれば支援しないと…一体いつまで、引き延ばすのやら…

 また、中国の金融当局が、一段の引き締め策を講じるとのことで、世界の景気回復に影響を及ぼすことへの懸念から、投資家のリスク投資意欲が後退し、全体的のも値を下げているようです。

 商品の方では、原油が再度80ドル割れに…金の方は1100ドルをキープしたこともあり、買い優勢…NY金は7日の“金星のサインチェンジ”で流れが変わり、今に至っていますが、問題はこの値位置で底固めをするのかどうか…個人的には最後の下げがあるとは思ったのですが、1100ドルを割りこんでこないと、また担がれるかも…一目均衡表の雲の下限で辛うじて止まっていますし…

 ちなみに次の“金星のサインチェンジ”は4月1日です。月末30日は“満月”になりますし、大荒れ模様?




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。