スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は米雇用統計…


 本日のNY市場は、あまり動きはありませんでした。

 経済指標の発表では、米サプライ管理協会(IISM)が発表した2月の米非製造業景況指数が、前月の50.5から53.0へと上昇して、3か月連続の改善となり、新指数に変更された2008年1月以降では最も高い水準に…
 
 また、ADPの2月の全米雇用報告では、非農業生産部門の民間就業者数が前月比2万人減少と比較的小幅な落ち込みに留まり、景気の早期回復への期待感が膨らんでいます。
 
 今回は、2月米ISM非製造業指数などの指標が堅調だったほか、ギリシャが総額48億ユーロの新たな緊縮財政措置を発表したことでいったんの安心感が広がり、買いを誘ったようです。
 
 しかし、銀行の自己勘定取引の禁止などを盛り込んだ新金融規制案「ボルカー・ルール」の素案が明らかになり、米市場では金融セクターが圧迫されているように、まだまだ安心して買いを入れづらいのでしょうか…

 商品の方では、NY原油がユーロ高もあり、再度80ドルの大台になっていますが,ここは絶好の売り場では? 金の方は、東京市場では、前回のマドを埋めていますし、一旦は押しを入れるかも…NY金が一目均衡表の雲を抜けてくれば急騰するのでしょうが… 

 他の銘柄では、ゴムにファンドの売りがたまってきているので、そろそろ狙うのもいいかも…


 とりあえず、明日は米雇用統計ですし、7日は“金星のサインチェンジ”になります。ここ最近は雇用統計後は急落しているので要注意…


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。