スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高進む…


 本日のNY市場では、特に目立った発表もなくダウは小動き…しかし、為替の方は円高が進んでいます。

 そして、ユーロはギリシャ問題やポルトガルの件もあり、記録的なショートポジションに…対ドルでは、政府が債務危機解決を目指して打ち出すとみられる緊縮政策に抗議するため、16日に24時間ストを実施する方針を明らかにしたことで、9カ月半ぶりの安値をつけましたが、欧州連合(EU)が何らかの支援を実施するとの期待が高まって、一時的に値を戻しています。
 
 一方、ドイツのショイブレ財務相は南ドイツ新聞に対し、ギリシャは金融支援を求めておらず、支援に関する問題は協議事項ではないと述べているそうです…期待外れで、高値は再度売られるのでしょうか?

 商品の方では、ユーロが安値から値を戻した関係で、全体的に上昇しています。NY原油は、再度80ドルの大台に乗せていますし、金も久しぶりに20ドル近く上昇してます…チャート上は、一目均衡表の雲の中に入って来ましたし、上げやすい状況になったのでは?

 一応、中国の金融引き締めの噂も流れているので要注意ですが…今週は4日にECB理事会、5日に中国全国人民代表大会が開幕し、スペインでEU非公式外相会合が開かれ、2月の米国雇用統計も発表されます。毎月のことですが、乱高下が起り易いのでしっかりと値を追っていきましょう。

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。