スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小動き…


 今日は小動き…

 NY市場では、ダウが続伸…1月の米消費支出が前月比0.5%増加して、市場予想の0.4%増を若干上回り、米供給管理協会(ISM)が発表した2月の製造業景気指数は56.5と前月の58.4から低下したものの、7カ月連続で景気判断の分かれ目となる50を上回っていました。また、ギリシャがEU政府と緊急支援に関して、合意に近づいている可能性があることも相場を支えたようです。

 目先は、今日の12時過ぎに発表予定の豪州政策金利に注目です。この結果によっては貴金属が大きく動く可能性も…

 今週はベージュ・ブック、ECB理事会、中国全国人民代表大会(全人代)開催、米雇用統計と主要な経済指標の発表が目白押し…

 “満月”の週ですし、大きな“変化”が期待できそうです。

 商品の方では、やはりNY原油が80ドルの大台をキープ出来ずに下げてきています。また、NY金も一目均衡表の雲がナカナカ抜けれない状態が続いています。この水準を早急に抜けてこないと“満月”ですし、暴落も…昨日はポンドが暴落していますし、気を付けないと…


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。