スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ売り


 本日のNY市場では、ドルとユーロが対円で大幅に下落しました。

 ギリシャの財政問題への懸念が再燃したことや米商務省が発表した耐久財新規受注が前月比0.6%減となり、12月の2.0%増から減少に転じ、米労働省が発表した20日までの週の新規失業保険週間申請件数が予想外に増加したことで、リスク回避の円買いが加速したようです。
 
 ユーロに関しては、米格付け会社のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が、ギリシャの格付けを1カ月以内に現在の「BBBプラス」から1ノッチ、もしくは2ノッチ引き下げる可能性があるとの声明を発表したことで、ギリシャも含むユーロ圏でデフォルトに陥る国が出るのではないかとの懸念が高まり、ユーロも対ドルで9カ月ぶりの安値に、対円では1年ぶりの安値に下落しました。

 これで再度、下値を探る展開になるのでしょうか?

 商品の方では、貴金属だけは切り返していますが、他は値を下げています。NY金は、チャートを見ると微妙なところに来ていますね~。先日否定されたIMFの金売却に対して中国が購入する可能性があるとのことが、買い材料として反応したようです。

 しかし、ユーロが弱ければ高値は再度売り込まれても…

 そして、昨日のゴムは久しぶりにファンドが1000枚以上の売買をしていました…これが何を意味するのでしょうか?




にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。