スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品下落…


 本日のNY市場では、為替が91円台前半まで円高が進んでいます。NYダウは小幅安、貴金属は下落…

 欧州各国の財政問題に関する懸念が払しょくしきれないことが背景となり、バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長の議会証言を控えていることもあり、警戒感も高まっているようです。

 欧州問題については、ユーロ圏加盟国がギリシャへの支援策を分担して実施する可能性があるとドイツの有力週刊誌シュピーゲル誌が報じたことについて、欧州委員会のアルタファジ報道官は記者会見で「存在しない計画についてコメントすることはない。情報源とされる筋からも否定されている」と述べて計画を否定…

 これにより、欧州問題が再燃している様子。

 また、バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長の議会証言で、投資家は、公定歩合引き上げの背景にあるFRBの意図が明確になることを期待して、小動きに…

 商品市場では、ユーロ圏の問題が再燃すれば、再度下値を試す形になるでしょうし、チャート上もNY金は、昨日も書きましたが、一目均衡表の雲で叩かれて、勢いが止められた形になっているので、早急に高値を取らないと暴落も…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公定歩合 推移

JP法研究会ジャンピングポイント投資法:2/23東京市場ロイターニュース バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)の議会証言で公定歩合引き上げの背景にあるFRBの意図が明確になるとの見方が広がり、模様眺めとなった。東京市場も「売り買いともに手掛かりが見当たらず、...

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。