スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は“満月”


 とうとう明日は“満月”です。

 今までの売りの流れが“変わる”のでしょうか?

 昨日は、FOMCやオバマの一般教書演説があったにも関わらず、あまり動きはありませんでした…そして、本日の経済指標の発表では、米週間新規失業保険申請件数が47万件と事前予想の45万件を上回り、昨年12月の米耐久財受注が、前月比0.3%増と事前予想の2.0%増を大きく下回ったりと悪い材料が出てきています。

 この流れが来月も続くようであれば、上値が重い展開が続くでしょうが…ギリシャ問題もありますし、ナカナカ一本調子にはあがりにくそうです。

 今回の下げで、全体的にチャートが崩れていますし、何か突発的な買い材料でも出ない限りは流れに変化は期待できない?

 今回の“満月”で流れが変わらなければ、次は来月11日の“金星のサインチェンジ”になりそうです。しかも、14日は“新月”ですし…ちなみに4日は“立春”です。

 来週からは、再度寒波になるとのことなので、それによって、原油が買われてくるようなら月替わりで買い転換となるかも…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。