スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わったか?


 昨日も書きましたが、20日は“大寒”となっていましたし、ここで“変化”が起ったのでしょうか?

 NY市場は、大きく動いています…ギリシャの財政問題をめぐる懸念を背景にユーロが対ドルで5カ月ぶりの安値に下落、また中国の銀行融資抑制に向けた動きに対する懸念…これにより、ユーロは他通貨に対して暴落し、商品も暴落を余儀なくされています。

 主な経済指標でも、昨年12月の米住宅着工件数が55万7000戸と予想以上に減少…

 ダウは、中国の融資抑制をめぐるニュースを嫌気し、年初来最大の下げ幅を記録するなどと確実に“変化”に向かって進んでいるように見えます。

 月末が“満月”ということもありますし、ここまでの調整も視野に入れておいた方が無難でしょうか?

 
 それはそうと、昨日の石油製品の売りはヒットしましたね…今日は、金が一目均衡表の雲の下限で下げ止まっていれば買いで入りたいと思います。東京市場は、前回の安値近辺ですし…



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

変化日さん

Author:変化日さん
FC2ブログへようこそ!

取引に係る注意事項
各種情報の内容につきましては、正確であるように努めておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害につきましても、一切責任を負いかねます。 提供するすべての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。尚、掲載内容は情報提供を目的としております。投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありませんので、お取引のご判断はお客様自身で行ってください。
リアルタイム市況
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。